男子高校生5人が本気で彼女を作ろうと努力してみる!

片山樹

3話 妹登場!

 バイトがどうにかこうにか終わった。
合コンのセッティングはCがお金の力を使って女の子を呼んだみたいだ。ってか、それならお金の力を借りてヤラせてもらえば……そんなあくどいことを考えてみたけど俺達は本当の愛を欲しいのである。だからそんな行為はダメだ。

「お兄ちゃん? 何してるの? 鏡の前で決め顔とかしちゃってさ」
 妹が喋りかけてきた。
ふっ、これだから中学生ガキは困る。
まだまだ青いねぇー。胸もまだ無いし。
ロリコン好きにはたまらないらしいけど、俺には興味無いわ。

「今、お兄ちゃん。いやらしいこと考えてたでしょ?」

 察しがいいらしい。

「まだまだガキだと思ってな。まな板が」

「う、うぅぅ、むむぅむぅぅ、むかつく!?」
 プンスカプンスカと漫画の擬音的なものが付きそうな程に怒り散らして妹はどこかに行ってしまった。

「絶対にボインになって見返してあげるんだからね!?」
 ソファーにボンとうつ伏せの状態で寝転がり、バタバタと脚をさせていた。

それにしても……。

「ワックスつけてみたけど……決まらねぇー」
 中学生の頃に少しだけお洒落に興味を持ち、ワックスを使い始めたのものの使い方が分からずじまいのまま今まで来たのだ。合コンに行くと決まった日にネットで『ワックス使い方講座』という動画を見て、見様見真似でやってみたけど鳥の巣状態が今の状況だ。

「もういいや。これで行こ!」
 ワックスつけてる=イケてると勘違いした俺は自転車に乗って指定されているカラオケボックスに向かう。
妹からは「バカお兄!」と言われて出てきたので少し負けた気になったけど、俺は今日男になるんだ。
だから妹に言っておいた。

「今日は遅くなる! 朝帰りになるかもしれない! ガキは寝てろよ」と。

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く