転生したら精霊王だと‼︎

ノベルバユーザー82198

ただいま転生中1一3

大量の転生先の中のうち3つまで絞った

1つ目が王子
2つ目が平民
3つ目が魔王

他の転生先は動物だったりよくわからない者が大半だった、あと1つだけ???
だったから除外しといた。

選ぶとしたら王子か平民のどちらかだと思う。
10分ほど悩んだ結果平民にした。
何故王子じゃないかって?
だって暗殺とかで早く死にそうだからだよ。
それじゃあいまの俺さよなら、、、



あれ? 

おかしいちゃんと選択したのに転生しない。
突然目の前が真っ暗になって意識を失う俺
すると夢の中にあの女の子がでてきて・・・・
 

女の子「ごめんなさいあなたは???に転生が決まっているのだから」

するとそこで目が覚めた。
そして周りを見てみるとそこはとても神秘的な森の中だった。


和人「ここはどこだどうして今までの事^を全部覚えている?」

と一人でつぶやいていると目の前に3人の美少女が現れて膝をつきながらこう言った

『『『ようこそいらっしゃいました精霊王様』』』

俺が驚いていると1人の赤毛の美少女が俺の前に出て色々と説明してくれた。




説明された事を纏めると俺は精霊王になっていて
無理やり転生された様だ
そして何故転生前の格好なのかは分からないらしい。
そして一つ言いたい事があるそれは
どうしてこうなったと

「転生したら精霊王だと‼︎」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く