転生したら精霊王だと‼︎

ノベルバユーザー82198

ただいま転生中


第1話

こんにちは皆さん私達ただいま転生中です。
何故転生中なのかと言うと溯ること3時間ぐらい前・・・

この俺坂本和人は通学路を歩いた。

「おーい和人〜」

俺の名前を後ろから呼んでいるのは
貝塚魁斗 超ーイケメンでそしてリア充である大事な事なのでもう一度言うそうリア充なのである。
憎たらしいが一応俺の親友でもある。

魁斗「おーい和人無視するなよ〜」

そして俺は不機嫌である。
理由?
それは周りの女子、全員魁斗の事を見ているからだよ ︎

和人「何だ聞こえているぞ」

魁斗「今日の放課後時間空いてるか?」

和人「空いてるけど何だ」

魁斗「今日一緒にゲームしようぜ」

悩んでいると。

キーンコーンーカーンーコーン
キーンコーンーカーンーコーン

魁斗「集会のチャイムだと ︎」

何故彼が驚いているのかと言うと
俺たちが通っている高校は朝礼と
集会のチャイムが違うからだ。
そして集会がある日はチャイムが
鳴るのが早いのだ。

俺達は急いで体育館に行った
遅れて来た俺たちが体育館に入った瞬間それは起こった

魔法陣が体育館の下に広がったのである

そしてその魔方陣が突如光って睡魔が襲ってきて抵抗する暇も無く眠ってしまったのである。

「転生したら精霊王だと‼︎」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • アマスさん

    初めて見ましたが中々いいですね!

    0
コメントを書く