クラス《農民》の俺最強

sterl

小麦の必要性

「綺麗な金色になってんな」

 家に帰り小麦の様子を見ると、見事に成熟した小麦がキラキラと輝いていた。リアルでも小麦が輝いて見えることはあるだろうけど、流石にここまで輝くことはないだろ。レアとかか?

――――
小麦
収穫可
――――

 相変わらず簡素だな。輝いてる理由とかは無いのか?それともこれが普通なのか?

 とりあえず収穫してみようか。

『小麦を10個手に入れました』
『小麦の種を150個手に入れました』

 おお。初めてシステムメッセージが出てきたな。レベルアップの時はエフェクトがかかるだけだったのに。それでいいのか、運営。

 それはさておき、小麦の種が100個で小麦が10と種が150か。良いのか悪いのかよく分からないな。

 さてと。……収穫したのは良いけど、この小麦って何に使うんだ?

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品