let me say

些稚絃羽

私の気持ち

あなただって気付いていなかったでしょう?私の気持ち

本当は二人出会う前からあなたの事知っていたの
難しい本をあんなに楽しそうに読む人 初めて見たわ
あの時からきっと 私あなたに惹かれていた

あなたと私の共通点? そうね
確かにあまりないけれど
一緒に居る時間を大切だと感じているのは
立派な共通点だとは思わない?

あなたの話は時に難しくて悩むけど
話す時のあなた 楽しそうだから幸せなの
でも嫌いなものが多すぎて 笑っちゃう
好きなものが増えていくといいね

あなたは自分に厳しいけれど
私を幸せにしてくれる それで十分

あなたの出したどんな言葉も
私の為に言ってくれていると ちゃんと分かっているよ
だから簡単な言葉で 大丈夫
ありきたりでいいから 教えて

どんな台詞用意したの?
考えているあなた想像したら
何だか可愛くて 笑っちゃう
楽しみにしているね

つまり 何が言いたいかと言うと

あなたが好きよ ただそれだけ

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品