リバイバル!
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

リバイバル!

  • あらすじ

      遥か遠い未来の話――〈黄泉の死者〉という怪物を、〈神のデータ〉から生み出されし〈仮神〉と共に、日本――ではなく、「日ノ本島」で戦う者達がいた――――
      五十嵐神子(いがらししんし)という少年もまた〈仮神〉をパートナーに戦う一人であった。そのパートナーの名は、スサノオ。
      なのだが……俺のイメージと全然違うんだけどこいつ!?
      ヤンキー風な兄貴なのはまだいい。ゲーマーってどういう事だ!?
      データだとはいえ……それでも神様だろうが!
     
      時には馬鹿をやりつつ、神と仲間と共に異形を狩りながら、いつかあの美しい景色を取り戻すため――――――リバイバル(復活)する!

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品