ブレイブ!

桃楓

プロローグ

今から20年前ーある国で、セイレーンの力を巡る戦争が起きた。セイレーンは、その歌声で人々を操る事が出来る。その力に目をつけ、世界を自分の思い通りに操ろうとしたのは『ザレス』という小国だった。
  その国は、ひっそりと隠れて暮らしていたセイレーンの集落を見つけ出し、1人残らず連れ出し、逆らう者は殺した。連れ出されたセイレーン達は、その国の為に歌い歌声が枯れ果てた者は、ゴミの様に捨てられた。
  歌声を酷使したセイレーンは1人、また1人と死んでいきやがて、ただ一人の少女だけになってしまった。 その少女を不憫に思ったザレス国兵士の青年が、少女を救おうと大国である『ブルームーン』に助けを求める為国を出た。
  青年はブルームーンの王子や仲間達と一緒にセイレーンの少女を助け出す事に成功し、ザレス国は滅びてしまった。セイレーンの少女は、青年と結ばれて幸せに暮らしている。
救出に加わった仲間達も、それぞれ子供が出来、家庭を持った。
 仲間は、それぞれを想いながらお互いの道を歩んでいった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品