作詞

葉之和駆刃

『ロックンロールは続いてゆく』

ロックンロールは続いてゆく

 作詞: 葉之和駆刃


BANG BANG 加速してきた人生のシークバー
廻るけど どこか頼りない
GAN GAN 無理してきたときもあったけど
君となら 笑える気がした

傷つきたくないと僕らは 逃げたりもしたけど
聴こえてくる運命を伝えるよ 今すぐ

終わらない時代 この世界を一つにしたくて僕は歌を歌うよ
忘れない出逢い この人生ときの中でつかみ取れ
生きるんだ ロックンロールは続いてゆく

DON DON さえない顔になる君を見て
どこまでも 連れて行くから

だってさ 希望に満ちた世界では うまく云えない
弾けちゃって もう戻れないと知るんだよ いつかは

叶えたいことがある 世界中の人に届く夢を歌に変えたい
笑えないこともある だけど今があるなら
走り続け ロックンロールは終わらない

逃げて後悔するより 焦って転ぶほうがいい
それが明日の君を強くするから
僕はこの歌を 君に届けたいんだ
それしかできることがないから 受け止めてね

変わらない思い この世界を自由にするために僕は歌を歌いたい

終わらない時代 この世界を一つにしたくて僕は歌を歌うよ
忘れない人 それぞれの道を歩むんだ
生き抜くよ ロックンロールは続いてゆく

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く