作詞

葉之和駆刃

『クラッカー!!』

 クラッカー!!

作詞: 葉之和駆刃


会えなくたって 笑えなくたって あの声が聞こえる
タイクツな毎日だって キミがいるといないとでは違う

花火の前につっ立って 舞い散る火を眺めてる
そんなキミに僕は歌うよ いっせのーで!

遠くまで駆け抜けたい もっと笑っていたい
この声が枯れるまで 何度も叫ぶから
こんなにも辛くたって 立ち上がる強さが
キミにはあるはずだから 想い届けるよ僕はクラッカー

曖昧なまま 消えていく決心 キミは忘れないで

まだ自由じゃないなんて そんなこと言わないよ
だからもっと強くなって どこまでも

奇跡は起こるものじゃない この手で起こすんだ
誰が悲しもうと キミが喜べばいい
目を反らすものばかりを 笑って見られるように
僕がキミに贈った想い 聞かせてよ僕のクラッカー

何度も失った 自信をまた探す
どんな時も自分に 素直でいられるように

遠くまで駆け抜けたい ずっと笑っていたい
この声が枯れたら 何が生まれるかな

遠くまで駆け抜けたい もっと笑っていたい
この声が枯れるまで 何度も叫ぶから
これからも僕はキミを忘れはしないだろう
いつも側にいるよ だから 伝えるよ僕はクラッカー

キミのクラッカー

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く