作詞

葉之和駆刃

『STRIKE』

   STRIKE

作詞: 葉之和駆刃


廻る 廻る 運命は廻る
1! 2! 3! で 君に届けるから

いつだって思いは一つ どこまでも走っていく
この想いを委ね 一心を込めた この魔球を打ち上げろ!

一人の夢は一つ だけどみんなの夢は無限にあると
僕に向かって 君は教えた
心で描く将来みらい 二人寄り添い合う
「神様なんてさ いるわけないよ」と 君はほざいた

彼方黄昏れの 勇気を分かち合って
今君は飛び立つ あの空に向かって

燃えろ 燃えろ 心熱き少年たちよ
いつだってね 終わっちゃいけない 運命よ誘え
高く 高く 高鳴る鼓動を信じろ
いつも君がいてくれるから 僕は笑顔で届けるよ

君のくれた言葉 いつも胸にあるよ
形のないもの それは君と過ごした日々よ
答えが出ないなら ゆっくり考えるがいい
今の自分がどこにあるのと 届け彼方へ

淡き心でも 勇気を振り絞って
振り向いた先には 君はもういない

遥か 遥か 届かせろこの気持ち
何があっても 滑っちゃいけない 運命が誘う
彼方 彼方 夢の続きを描く
思うがままに生きればいいさ この想いよ遠くまで響け

廻る 廻る 運命が廻る
いつまでも 限りなく続く
遠い 遠い あの夢に云う
どんな時も 負けてられないよと…

燃えろ 燃えろ 限りなく心を燃やせ
熱い思いを 相手てきにぶつける 運命よ変われ
ずっと ずっと 命に懸けろ届くまで
思いよりも 遠くに見えた 運命という名が

燃えろ 燃えろ 心熱き少年たちよ
いつだってね 終わっちゃいけない 運命を誘う
高く 高く 果なる鼓動を信じて
いつも思いを強く抱いて 真ん中狙って突っ走れ

それが 青春のカケラ

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品