TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

シフォン

「問題です、田中くんは今日いくつのトラブルに直面したでしょうか?」

突然ですが問題です、本日田中くん、つまり俺はいくつのトラブルに直面したのでしょうか。
………正解は、もはや計測不能です。
TSしたこと、武による滅茶苦茶な送迎、帰りのテニス部………とにかく、普通の学生が一日に直面するトラブルの量じゃない。
しかしな?一難去ってまた一難、いや一難去って今度は困難とも言う(言いません)ように、トラブルってものは連続する日は連続してしまうのだ。
たとえばそう………今、俺の目に映っている光景のように、な。
「お邪魔してまーす」
全ての元凶、史上最大の怨敵、忌むべきもの。
その名も神………俺個人の意見ではいわゆる邪神に当たるもの、がそこに居た。
うんあれだね、神様には法律もクソもありませーんってか?
殴り飛ばしたろうかゴルァ。分かりやすい方法も言わせてもらうと握り拳で顔面にドーンして次に腹に一撃入れて最後に股に蹴りを叩き込む。
よしそうだそれがいいな。

俺は拳を強く握り込み、神へ向けて全力で振り抜いてみる。
「えっ、ちょっ、私って何かしましたか!?」
「ハハハハハ………自分の魂に聞いてみやがれコンチクショウが」
とりあえず挨拶代わりに顔面に一発喰らわせようという俺の目論見は失敗し、よく分からん壁………みたいなものに拳は弾かれた。
どこぞのポケットに入るモンスターでもあるまいにリフレクターやら光の壁はおやめなさいな。俺がお前を殴れないし、事故ってくたばらせることも出来ないし。
まぁ、とりあえず挨拶はここまでにしてお次行ってみようか。大丈夫、ただ純粋にボールペンで指グリグリするだけだからさ。
「全然『だけ』じゃ済まないですよね!?」
なぁに、ちょっと俺の性別を滅茶苦茶にしてくれやがったツケを払うだけだからねー?
だから安心して、怯えずに、俺に報復されて死ね。
「死ね!?いやそれって酷くないですか!?」
彼女が出来た当日に女にされたこの怒りは、あなたには分からないでしょうねぇ!
でも大丈夫、俺の怒りが分からないのなら七千回ほど俺に殴られることで簡単に理解出来るからね。
だからとっとと俺に報復されて………
「ループしてる!ループしてますってそれ!」
ん?そうか。それならとりあえず俺に報復されてそのザマを晒されてみんなが神に失望して信仰を失い、やがて誰からも忘れ去られて消えて………
本当だ。ループしてたな。
いやありがとうな。お礼に殺してやんよ。俺に任せてくれたら存分に苦しめた上で殺してやるよ!
「ダメだこの人、思考のループが止まらない………」
うんうん、ループって怖いねー。

………で、どうしたよクソ神様。そしてナチュラルに心を読むなよ。プライバシーの侵害で訴えるぞ。
ちなみに来た理由が俺を男に戻してくれるとかなら大歓迎ですが何か。
え?現金?なに言ってるんだよ。
人間なんてみんな現金なのさ。
つまりね、目の前に攻撃できそうな神様が居たら思わず殴ってしまうようなものなのだよ。
「なんでしょうねこのループ感は!まぁ何しに来たかと言えば簡単です、私はあの神の双子の姉なので、迷惑を掛けたお詫びに同居して色々サポートを………えっ!?な、なにを!?」
………なるほど、この人はあの神とは別人なのね。確かに理解したよ。
でも知ってるかい?日本において江戸時代においてお手軽な監視網として機能していたシステムを。
その名も五人組連帯責任。家族の罪はみんなの罪、みんなを罰しちゃうよ、そしてしっかり止めなかった隣人たちも罰しちゃうよって制度。

だからね?俺はそれに従って罰を執行しようと思うのだよ。
でも直接殴ることは出来ないみたいだし、となると物理攻撃は不可能だよね。
と、言うわけで放り出します。屋外に。
………ちなみに、余談だけどこの地域って冬はやたら冷えるのよ。ビル風の親戚や何やらでさ。
そして神は屋内に居たので上着なんて着ていない。つまり無防備ってこと。
そんな状態で屋外に放り出したら、一体どうなっちゃうんだろうなー、俺バカだから想像もつかないなー。
ねがわくばこれでくたばってくれることを祈るぜ、にっくき神様………の自称双子の姉さんよ。

「TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く