僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕は決勝に進出しました!

僕の決勝戦進出が決まり次の決勝戦出場者を決める準決勝が始まろうとしていた。

「ふぅ〜疲れたな!」

僕の準決勝の相手だったフード男はなかなかに手強かった。強いというより上手いという感じだ。これは技術と経験の差といったところだろう。僕には技術と経験が全くといっていいほどにない。どの戦いでも相手を圧倒するほどの力で戦ってきた。そのため今回のこの大会では技術や経験を積むために武装纏装を使わないで戦うことにしているので力で圧倒することができず時間がかかり疲労が溜まっていったのだ。

「それに次の決勝の相手はフード男その2か3か」

今やっている2試合目の準決勝はどちらもフード男の仲間と思われる男たちが戦っているのだ。だからどちらが勝っても不気味な相手と戦うことになる。

「やっぱりフード男は不気味だな」

今戦っているフード男達も「ひ、ひ、ひ、ひ」と笑いながらダガーで戦い合っていた。お互いが不気味なので不気味さがさらに一層増しているのだ。

「はぁ〜戦いたくないな〜」

戦いたくなくても戦わなくてはならない。決勝にまで進出したのでどうせなら優勝をしたい。


「お、もうそろそろ決まりそうだな!」

僕がそう呟くと試合は終わりに向かった。

「決勝にまで少し時間があるのか」

ベージュの勝者宣言があり、そして決勝を開始するまでに休憩時間が設けられるとのことだった。

「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く