僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕は貿易都市で疲れを癒しました!

「ふぁ〜疲れたな」

僕たちはドラゴンと戦った後は宿で戦いの疲れを癒していた。

「よく頑張ったのじゃ」

「すごかったの〜」

「お疲れ様だよ!」

僕は3人からマッサージを受けていた。

「それでもうこの都市から出るのじゃな?」

「あーうん、もう買い物もしたからね」

僕は今日1日休んだら王都に帰ることにした。

「それにしてもドラゴンは何に操られていたんだろ?」

僕はドラゴンが何に操られていたのか気になっていた。あんな強いドラゴンが操られるなんて驚きだ。

「それよりお腹減ったの!」

「僕もお腹ぺこぺこだよ!」

ドラゴンと戦ってから何も口にしていなかったのでみんなもお腹が減っている様だ。

「それじゃ何か食べに行こうか!」

僕たちはお腹を満たすために宿を出て食べ物屋に向かった。

「よし、ここにしょう!」

今日は僕が食べる店を決めた。なぜなら、

「米がある!」

僕が選んだ店には白い米が食べ物として売っていたのだ。

「まぁ、妾もここでいいのじゃ」

「キユも!」

「早く行こうよ!」

僕たちは米がある店に入った。

「それじゃ僕はこれだな!」

店に入り選んだメニューは日替わり定食だ。

「それじゃ妾もそれにするのじゃ」

「キユもそれにするの!」

「僕もそれにするよ!」

僕たちは全員で米のあるメニューを選んだ。

「それじゃ食べよっか」

僕たちは一緒にご飯を食べ始める。

「おかわりじゃ!」

「おかわりなの!」

「おかわりだよ!」

3人はすぐに米を食べ終えておかわりをしていた。

「ゆっくり食べろよ」

僕がそう言っても3人は素早く口に入れてご飯を食べていた。

「ごちそうさまじゃ!」

「たくさん食べたの!」

「満足だよ!」

3人とも5杯くらいおかわりをしていた。

「それじゃ戻ろっか!」

僕たちはお腹いっぱいになったので宿に戻った。

「もう眠たいのじゃ〜」

「キユも〜」

「もう寝ようよ〜」

「そうだね、もう寝よっか」

僕たちはお腹もいっぱいになり眠気が襲ってきていたのでみんなで一緒に眠ることにした。

「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く