僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る

感想待ち!

僕は貿易都市でまだまだドラゴンと戦います!

「ふぅ~ 危ないな~」

僕はドラゴンの尻尾攻撃を避け続ける。

「なっ!」

僕がドラゴンの尻尾攻撃に慣れてきたと思っていたらドラゴンは爪で攻撃を仕掛けてきた。

「くそ!」

僕は爪を刀で防げたがそれでも衝撃は防ぎ切ることが出来ず地面に叩きつけられる。

「はぁ、はぁ、はぁ」

僕は武装纏装のおかげで致命傷にはなっていないがそれでもダメージはある。

「ご主人様!」

「主!」

2人が僕のことを大きな声で呼んでしまった。

「ま、まて!」

グルルルゥゥゥ!

ドラゴンの意識は僕に向いていたのだが2人が大きな声をだしたのでドラゴンは2人に気付いてブレスを吐こうとする。

「「え?」」

2人はドラゴンが自分達に向かってブレスを吐こうとしているのに気づいて立ち止まってしまった。

「危ない!」

僕はドラゴンがブレスを止めることが出来ないと判断し2人を守るために2人の前に走った。

「《ブラックスラッシュ》」

僕とドラゴンは同時に放った。

「はぁぁぁ!」

僕のブラックスラッシュよりドラゴンのブレスの方が威力が高いのか徐々に押され始めた。

「くっ、」

このまま押され続けると2人を巻き込んでしまう。

「ご主人様、キユもやるの!《狐火》」

「主、僕も一緒に戦うよ!《ハリケーン》」

「ありがと!」

2人が僕に力を貸してくれる。そしてドラゴンのブレスを押し返せると思ったら

がるるるるぅぅ!!

ドラゴンはブレスの威力を上げてきた。

「危ない!」

僕はブレスが直撃する前に2人を巻き込まれないように突き飛ばした。



「僕は精霊の王と契約し世界を自由に巡る」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く