俺にエンジョイもチートも全否定!~仕方ない、最弱で最強の俺が行ってやろう~

なぁ~やん♡

プロローグ

「え?どうして?」
「……仕方がないんだよ」

戦場。
人の誰もが遠ざかり、近づきたくはない場所。
少女と、少年の姿をした男性がそこにはいた。

砂をまき散らし、少女は戦う。
嫌々ながらも、少年はとどめを刺した。
彼らならば、仕方がないことなのだろうか。

「私、抗議するわ!」
「どうするんだよ!?」

彼女は無茶をすることを決意した。
彼のために。
大好きな、彼のために。

「好きだから、大好きだから!!」

少女は消える。
熟練された魔法で。少年が叩き込んだ技術で。少女は魔法を操っていく。
熟練された魔法士という言葉は、彼女が一番似合う。
少年は苦しそうな目で少女を見た。
その頬には一筋の涙が流れていた。

「戻ってこい、ゼッタイな!!!」

『ええ、必ずだわ』————————————————————。
遠くから、そう聞こえた気がした。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品