異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

86

2日目もやはり売上1位で終了し、最終日の3日目になる。今のところ、想定されていた学長のカミナリは落ちていない。ただ、今のところというだけでこれから落ちてこないとも限らない。そう思っていると・・・
アサ「あんた、なんてもの作ってくれてんのよ?!」
来てしまった。ああ、ついに来てしまった。
大「ああ、学長。どうやらプチダンジョンになってしまったみたいですね」
アサ「そんな軽く言わないでもらいたいわ」
学長はそう言って頭を抱えてしゃがみ込んだ。
いや、だって、作っちゃったものは仕方ないじゃん?
アサ「ちょっと別の場所でお話しましょうか」
あるえ?なんか怒ってない?すっごい嫌な予感がする。
大「お断り・・・アサ「拒否権なんてないわよ」・・・はい」
強制的に学長に連れてかれた。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く