異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

80

この世界の住人って意外とゾンビとかに遭遇することがあるから恐怖を感じないと思うんだよ。そこでだ、俺がちょっとドラゴンを懲らしめていうことを聞かせてきた。なので、教室に入ったら転移魔方陣でそのドラゴンの巣に移動させてそこでミッションをこなすというこの世界の住人にとっても恐ろしいものにした。もちろんちゃんと罠とかも用意してるし模擬店の名前も変えている。
名付けて
【ドラゴンの巣から卵を取れ!!】
だぜ!
ちょっとださい?
そんなこと言わないの!クラスのみんなで考えたんだから!それにそっちの方がお客さんくるでしょ?!
ってかね、まだ、準備は7割しか終わってないんだよな。
しかも、ホラーですらないって言うね。いや、この世界の住人にとってはゾンビとかよりもよっぽど怖いからホラーなのか?
まあ、まだ落とし穴トラップとかドラゴンの目の前に転移トラップとかがまだ出来てないから大変なんだよな。ちなみにここまでかかった時間は3週間。この世界も暦とかが地球と同じだから、学園祭開始まであと1週間。
準備期間長くて助かった。
大「よしっ、あとすこしで終わりだ!急ごうぜ!」
一同「おおっ!!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品