異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

78

さて、まずは何から手をつければいいのやら・・・
とりあえず教室を暗くしてみるか。
大「とりあえず窓にダンボール・・・茶色い厚紙を貼り付けるぞ」
アナ「先生、どうやって貼り付けるんですか?」
大「そりゃ、テープを使っ・・・」
俺は重大なことに気がついた!ここ、地球と違うからそんな便利なもん手に入るわけがねえ!!!
何をいまさら、とかほざいた奴!まったくもってその通りでございまぁす!!
ここが地球とは違うってこと忘れてた・・・どうしましょう、このまんまじゃ何も出来ないじゃないですか、ヤダー。
大「粘着苔ねんちゃくごけってこの辺なかったっけ?」
レー「この辺になら群生してるわよ!別に珍しいものでもないでしょ?」
大「そ、そうだな。よし、じゃあそれを取りに行ってくる」
これ、なんか、この後も材料集めに奔走する自分の姿しか思い浮かんでこないけど大丈夫かな?

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く