異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

74

競技祭の翌日はおやすみなので今日は寮の自室でゆっくりとしよ・・・
どんどんどんどんどんどんどん!!
部屋の扉を叩く音が聞こえた。出ねえぞ、絶対に出ないぞ。
ルー「大輝!いるのはわかってるんだ!さっさと出てこい!面会希望者がたくさんいるぞ!」
そんなこと言われて出てくるやつがあるか!
バンッ!!
げ、扉破壊しやがった!
ルー「おい、さっさとこい」
大「嫌だ!俺は行きたくない!んな、めんどくさいことしたくないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
俺は結局、ルームナに引きずられて面会希望者と話をすることになった。
あぁ、せっかくの休日が!!ちゃんと残業代払ってもらうぞチクセウ!
しかも、最初からどこぞの大商会の商会長ぶた(いや、そしたらぶたさんに失礼だ)もとい、体重200kgはありそうなデブだったからもううんざり。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品