異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

72

もうこのおっさんやだ!!
いろんな意味で危ないわ!
ホモじゃないはずなのに(それだったらマジでやばい)ホモなオーラが出てるんだけど?!
リル「どうした?攻めてこんのか?ならば、こちらから行かせてもらうぞ!」
ちっ、もう、こうなったら高電圧で心臓麻痺させるしかないな!!死ぬと思ってたから使いたくなかったけど!!大剣が俺の体に触れると会場が一瞬、強い光に覆われる。

ドサッ

はあ、はあ、はあ、あ、危なかった。
アサ『さ、これで彼らの実力ははっきりと分かったでしょ?』
ん?なんか会場の雰囲気が凍りついてる。なんでだ?
ってそんなことよりも!!おっさんの蘇生しなきゃ!!こうして、魔術競技祭は終わった。まあ、最後のサプライズには驚いたけどね。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く