異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

62

中堅戦
相手は前衛職が若干多い。そのため、どうしてもうちの後衛職の奴らも前衛職の奴らを相手にしなければならないのだが・・・
一方的にやられているのは相手の方だった。
1人が抜けてこちらに向かってきたら全員で囲んで全ての方向から回避不能な量の魔法を落としまくる。もう、かわいそうだった。下からは土の拳、上からは炎の矢の雨、左右からは風の刃、どれに当たってもやばい。というか、これまで3人ほどが来たが、その全員が同じ攻撃を食らっている。ほんと、同情するよ。
そして、前衛の方ではというと、魔法を避けながら一撃離脱を主にしあまりダメージを負っていなかった。
そのうちに向こうのクラス委員と思われる男子が「なんで、こんなやつに負けるんだ!俺は貴族だ!エリート貴族なんだ!」とか言ってた。いや、エリート関係ないでしょ。
2回戦も余裕で突破したし、まあ、問題ないね。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品