異世界で教師⁈やらされました

田中 凪

55

side3班
3班の生徒達は、メルギリスという蟲型の魔物の群れに追われていた。
ルギ「なんで、あんな所にいたんだよぉぉぉぉぉ!!」
レー「叫んでないで走りなさい!」
3班は、野営地を決めようとしたところでひょっこりでできたメルギリスを討伐した・・・のだが、絶命する間際に【仲間を呼ぶ】というスキルを使われ、このような状況に陥っている。
ライ「クッソ、数が多くて討伐できない!」
レー「魔法があれば余裕なのに!」
ルギ「とりあえず今は逃げろぉぉぉぉ!!」

〜30分後〜

ルギ「ふう、とりあえず、助かったな」
レー「そう、みたい、ね。」
ライ「でもよ、ここ、どこだよ」
一同「・・・・・ああぁぁぁ!!!迷ったぁぁぁ?!」
ルギ「とりあえず、ここで野営しよう。開けた場所だし、近くに川もある。3日のうちで、魔物を倒して経験を積みながら帰る道を探そう」
班長のルギスは班員にそう伝え、野営の準備をすることになった。
3日後、大輝ですら予想していなかった魔物を引き連れてやってくるのだが、まだ、誰もそんなことになるとは知らなかった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品