死神始めました

田中 凪

第221話 メルボラン迷宮3

6階層、5階層と比べるとあまりにもレベルが高くなっている。
これまではお遊びでも余裕でいける(浩太達だから言える)のに対し、6階層からはトラップがエゲツないらしい。
5階層よりも上のときはどのトラップも位置がわかりやすかったのだが、これより下は巧妙に隠されているらしい。
俺らは【サーチ】があるからそこまで苦労しない。他のパーティも斥候役がいればある程度は大丈夫なのだろうが・・・
ゴロゴロゴロ
m1「うわぁぁぁぁあ!!」
あ、誰か罠に引っかかったな。しかも何かが転がってくるタイプのだな。死なないとはいえ潰されるってのはな・・・(←こいつらの場合罠ごと破壊するだろ!)
うん?何か聞こえたような気がする。
ま、いいや。
魔物だとオーガが出てくるがこいつらはそこまでの脅威にはならないな。
この階層は俺たちにとってはこれまでと同じように感じた。
オーガとか弱すぎ、もうちょい歯ごたえのあるやついないの?

「死神始めました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く