死神始めました

田中 凪

第190話 大変だ!

浩太達は自分たちの国に帰って軽く絶望した。なぜなら、1週間ほど留守にしていたので、許可を求める類の書類や謁見などの公務大量に待っていたからだ。
アレ「もうやだよー!!」
普段このような仕事をしないアレミトはすぐに根を上げた。
だが、執事長のアルマスがそれを許さない。
アル「だめですぞ、アレミト様。このような事ですぐに根を上げていては、浩太様にはついていけませんぞ。
アレ「だとしてもやなの!!私は体を動かしたいの!」
といった具合に。
そして、他の4人は無言で坦々と作業を行っていた・・・目と表情が死んでいたが。
仕事が終わったのは14日目のことだった。

「死神始めました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く