死神始めました

田中 凪

第54話 闘技大会1日目

〜♪〜♪いやーたまには息抜きって必要だね。僕が今いる場所はホルン王国の王都内にある闘技場である。え?どうやって抜け出したかって?それはね城の全員が寝ている時に分身を置いて【ワープ】で逃げたからだよ。そして、今は闘技大会予選の真っ最中。だが僕は参加していない。なぜなら国王推薦で本戦から出場することになっているからだ。なので観戦中である。本戦で当たる相手の強さを知っておきたいしね。予選は1組50人でのバトルロワイヤルで、5つの組が出る最後まで残った2人が本戦へ出場できることになっている。全部見てきたがあんまり強いやつはいなかったな。隠していても必ずわかる。それなりの雰囲気が出るからな。さーて明日からは一方的に押し込んで圧倒的な力の差を見せつけて帰るとしよう。あ、言い忘れていたが本戦は3日かけて行うんだそう。組み合わせはこんな感じ。

〜1日目〜
第一試合  アルドマール=テヤロンVSサラナード=オーズワル
第二試合  国王推薦人VSエドモンド=ヤザイラン
第三試合  オルグナン=ラードリVSコーラナン=エイムラン
第四試合  マサライ=ナカリーVSエキルマン=ローイ
第五試合  サーイヤスト=レイターVSドラッザム=コールウェイド
あまり  ヨハン=クリストマード
〜2日目〜
二回戦
〜3日目〜
準決勝
決勝

1日目からあるんだよね〜。困った困った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品