日本円でダンジョン運営

sterl

罪ト酬 混沌を愉しむ者

「むにゅう。勝ったのじゃぁ……。すぅ」

 今現在目の前には、とても幸せそうに眠るサンがいる。なぜこうなったんだ……。



 私は初めサンとカオスゴッドが戦うとなった時、サンを心配した。カオスゴッドはアドゥルをあんな状態にしたのだから、同じようにサンもやられてしまわないか心配にもなる。見た目は可愛い女の子なのだから。

 サンとカオスゴッドどちらも陣地設営をしないということもあり、すぐに戦いが始まった。

 開始直後、カオスゴッドは歩きはじめた。サンを目指して。

 サンも様々な攻撃で対抗するが、そのどれもが当たる前に弾かれる。

 やがて、サンの目の前にカオスゴッドは立っていた。

『罪と酬。ワタシは争乱を好む。むくいを受け、一時の幸福を得よ』

「なにを言って、ふあぁ、眠いのじゃ……」

 やがてサンは倒れた。心底幸せそうな顔で、寝息を立てて。

『ワタシは悪夢。審判の刻は、まだ早い』

 カオスゴッドに対する印象が崩れた瞬間だった。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く