日本円でダンジョン運営

sterl

決戦 アンライバルトVSマルムルーナ

 アドゥルが倒れたままなのにも関わらず継続して力比べが行われることになった。闘うのはバルトとマル。今回は両者共に陣地を作らないらしい。

 バルト曰く
「そもそも陣地など作らなくとも勝てるということに気づいたのだ」

 マル曰く
「陣地を作った所でどうせ負けるしね。精々抗ってみるよ」

 だそうだ。どうやら決着は決まっているらしい。

 そして、準備期間を省略して正午。まだアドゥルは目覚めていないが、対戦は開始された。

「ゆくぞ!ふんっ」

「ちょっ、まっ、いくらなんでも速すぎるっ」

 開始早々バルトがマルに突撃し、マルを撥ね飛ばして決着した。日を改める必要があったのかと思うほど清々しい瞬間決着である。

 2回戦第1試合は、異常なほどの短期決戦だった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品