日本円でダンジョン運営

sterl

ジョセフィーヌ中心

 ナーダルにどうやって連絡するか迷った結果、ダンジョンの外をジョセフィーヌと散歩することにした。散歩してれば嫌でも会えそうだからな。

 ダンジョンの入口に行くと、先程モンスターに指示して運び出させた獣王が倒れていた。一応死んでないか確認して、うん、死んでるどころが回復してるな。流石獣王と言うべきか。近くで見るとライオンと対面しているような錯覚に陥るな。錯覚じゃなくライオンなのだが。

「……!ワフゥ」

 ジョセフィーヌが獣王を見て念じている。何をしているんだ?ジョセフィーヌのすることだから何か意味があるんだろうけど。

「どうした?」

「ワンワン」

「何でもないのか?ならいいか」

 ジョセフィーヌが何でもないと言うならそうなんだろうな。ジョセフィーヌでもそう言うときはあるだろ。

「それじゃ、街にでも行くか?」

「ワン!」

 ジョセフィーヌの同意も得られたことだし、街まで散歩しよう。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く