日本円でダンジョン運営

sterl

こうして1日が終わる

 これで今日だけで4体……、2人と一柱と1体か。これまでと比べたらかなりハイペースだな。

「あー、疲れた」

 ベッドに仰向けに倒れ込む。あー、目を瞑ると急に眠気が、スヤァ……。ハッ、そのまま寝るところだった。体は起こしとかないと間違いなく寝るな。
 それにしても、大ボスと会うと何故か精神が磨り減るんだよな。私の精神力はこの程度だったか?

 残りの大ボスは、アンライバルトとカオスゴッドか。ならそこまで急がなくてもいいな。まだ今日を含めず2日も残ってる。じゃあ寝るか。

「ジョセフィーヌ。今日はもう自由にしてていいぞ」

「ワオンッ」

 ジョセフィーヌがコアルームの外へ駆け出していく。やっぱり元気でいいな。
 再び体を倒し、目を瞑る。

「アオオウァンッ!ヴォルロオォォォオオォオ!」

 ジョセフィーヌの声が聞こえてくる。頑張っているようで何よりだ。爆発音が絶えず聞こえてくるけどこのぐらいなら問題ない。

 おやすみ。スヤァ。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く