日本円でダンジョン運営

sterl

そして1日が始まる

「ふあぁあ」

 うーん、よく寝た。時間は……5時か。かなり早起きだな。珍しい。

 ダンジョンの機能でフレンチトースト(10円)やサラダ(5円)、ヨーグルト(20円)などを購入し、軽い朝食にする。

「ワンッ」

「もう起きたのか」

 同じく早起きしてきたジョセフィーヌに、買っておいたペットフード(1000円)を皿に乗せて渡す。

 無言で朝食が進む。

「ごちそうさまでした」

「ワフワフ」

 朝食を終え軽い身支度を整えていると、100階層の泉で水浴びを終えたジョセフィーヌが戻ってきた。既にジョセフィーヌが自分で乾かしていて、ふわふわの毛並みだ。

「それじゃあ、行くか」

「ワフゥ」

 次はマルムルーナが面倒くさいと忠告してくれたアンライバルトだ。一応気を引き締めて行くか。

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く