日本円でダンジョン運営

sterl

フレイムイフリートとは

 太陽が鎖に縛られるとはこれ如何に。まあ、ジョセフィーヌだから問題ないか。

「ジョセフィーヌ、あいつの目の前に向かってくれ」

「ワンッ!」

 フレイムイフリートの目の前に向かっていく。フレイムイフリートは、光の鎖の中でぐったりと項垂れていた。鎖がトゲトゲしているから痛そうだな。

「まさか、我の力を越えるものがいるとはな。……さあ、一思いに殺せ」

 突然何言い出してるのこの人。大ボスだから殺すわけないだろ。

「何をしている。我ら破壊神にとって、真なる負けは永遠の屈辱。さあ、殺したまえ」

「ワフゥ?」

 ジョセフィーヌも呆れてるよ。

「自分がこのダンジョンのモンスターだってわかって言ってます?」

「……すまんが、この世界のことには疎くてな」

 お前はどこの世界の住人だよ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品