日本円でダンジョン運営

sterl

来訪予定

「それでお前のダンジョンの力を見たい。それで朗報があるんだが」

 なんだそのにやけ顔は。なんとなく嫌な予感がするぞ。

「まあ、聞きましょう」

「獣王国ヴォルドーの王、ライオスが3日後お忍びでこの街を訪れる。目的は獣神の混沌迷宮の攻略。そして、真の獣神への挑戦だ」

「ライオスって誰ですか?」

「そこからかよ。ま、それも仕方ないか。ライオスは実力至上主義国家の国王だ」

「ええと?」

 実力至上主義国家ってなんだ?

「要するに獣人含む全人類中最強の存在だ」

「それが私のダンジョンにやって来ると?」

「そうだ。ダンジョンの力試しにはピッタリじゃないか?」

 ……ピッタリかなぁ。

「とりあえず50階層からの設備を強化するか……」

「あ、今の状態のままで頼む」

 お前は私のなんなんだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品