日本円でダンジョン運営

sterl

判断

 いや、スッキリしてないだろう。なんだダンジョンマスターと人間の子って。それにそもそもなんで思考操作されてるって知ってこんな納得してるんだ?

「まあ納得できない部分もあるだろうが聞いてくれ。俺は、現獣神の混沌迷宮のダンジョンマスターであるお前に全面的に協力しようと思う」

「ナーダルさんに協力してもらうことでの私のメリットは?」

「情報が欲しくてわざわざ街まで来たんだろ?」

「なんで解るんですか」

「ダンジョンマスターが街に出る理由なんて大抵そんなもんだ。それで、俺がお前に協力するにあたって訊いておきたいことがある。お前は、邪神と供に世界を滅ぼすか?それとも、邪神を止めるか?」

「それはもちろん邪神を止めましょうよ」

 復活するのは別にいいが、世界を滅ぼすなら止めるべきだろう。

「そうか、やっぱりそっちを選ぶか。なら、邪神が復活するまでに力を付けないとな」

 あれ、私が邪神を止める方針になってないか?

「日本円でダンジョン運営」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く