日本円でダンジョン運営

sterl

side ナーダル

 俺はナーダルだ。表ではCランク冒険者をやっている。

 そんな俺は今、ある人物を探している。1匹の犬を連れた、ササハラという男だ。ラムから聞いた話だと、ササハラが連れている犬がAランク冒険者であるゴルモンドをあっさり倒したらしい。いつもならたかがゴルモンドに勝った程度と思うだけなのだが、今回は状況が違う。

 この前見つけたダンジョン。誰にも教えていない俺の鑑定スキルで見たら、獣神の混沌迷宮という名前だった。そして、圧倒的な力を見せたという犬。俺の予想が正しければ、ササハラという男は……。

 そうこうしているうちに、ラムから聞いた条件に合致する人物を見つけた。黒髪黒目の、犬を連れた男。俺は、その男に話しかけた。


「あんたは、ダンジョンマスターだよな?」
 

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品