日本円でダンジョン運営

sterl

だらけすぎな休日

「ふあーあ。ああジョセフィーヌ、おはよう」

「ワン!」

 うーん、やっぱこの程度のベッドじゃ疲れが取りきれないな。正直言って大ボスに会いに行きたくないくらいにはだるい。
 ……そう言えばなんでこんなに焦って大ボス全員と会おうとしてるんだ?ゆったりダンジョン運営しながら一人一人会っていけばいいじゃないか。ああ、なんでこんな簡単なことに気が付かなかったんだ。もう命懸けで逃げたあとにキャラの濃すぎるやつとは話したくないよ……。精神的疲労が辛い。

「クゥーン?」

「ああ、ごめん、心配させちゃったな」

 あー、だるい。今日はダンジョン運営を休むか。明日93階層見に行けばいいだろ。

「ジョセフィーヌ、一緒に寝ないか?」

「ワフワフ」

 ジョセフィーヌが可愛い。やっぱり癒されるよなぁ。……寝るか。

「おやすみ……」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品