日本円でダンジョン運営

sterl

なにこの冥土

 アドゥルに案内されて向かった先は別館だった。どうやら、本館と別館、そして離れの3棟からこの洋館ができているそうだ。本当にどこのホラーゲームだよ。
 本館に隠された地下通路を通り別館に入ると、先程の冥土が出迎えた。冥土め、この恨みを忘れた訳じゃないからな。

「冥土、ダンジョンマスター様に謝りなさい。あなたが何も言わなかったせいでダンジョンマスター様が暴虐に襲われたのですよ」

 そうだぞ、アドゥルの言う通りだぞ。暴虐も暴虐だが、アドゥル曰く知性が欠けているそうだから仕方ない。冥土が何も言わなかったから殺されかけたんだぞ。

「すみませんでした、以後気を付けます。……チッ」

「では行きますか。と、その前に、ダンジョンマスター様に我の最高戦力を紹介しておきましょう」

「あ、はい」

 え、今冥土舌打ちしたよね?こんなにあからさまなのにアドゥルには聞こえなかったのか?

「少し皆を呼びますので、少々お待ち下さい」

 あ、今冥土か笑ったよな?無表情だけどわかりやすく笑ったよな?くそう、全く謝られた感じがしない。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品