老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件

穴の空いた靴下

33話 念願の露天風呂

 宴ではすでに撃沈したものも現れベッドで大いびきをかいて寝ている者も出てきた。
 しかし、レンとユキムラにとってメインイベントが残っている。

「とうとう作れましたね師匠!」

「ああ、念願の露天風呂だ!」

 宿泊設備の裏口から崖に続く階段を登っていく、そこに作られた小屋。
 露天風呂だ。
 残念ながら天然の温泉ではない。
 魔道具によって張られたただのお湯だ。
 しかし小高い丘に作られて村とジュネーの街を通る街道を見下ろすことが出来る。
 村へと続く街道に設置された照明設備の明かりが真っ暗な空間に美しく煌めき、そして何より全方向に広がる星空だ、空が目の前に降ってくる、そんな星空が一望できる。

「す、すごいな……」

「ええ、すごいです……」

 石造りの浴場へと入ると目の前の景色に圧倒されそれしか口に出来なかった。
 軽く今日一日の汗を流し湯船に浸かる。
 暖かな湯が身体から疲れを吸い取ってくれるようだ……
 浴槽も石材を用いて重厚な雰囲気と大きめの浴槽を確保した。
 照明も足元に設置して夜間の雰囲気を大事にしたが大成功だった。

「二人で何を作っているかと思ったら、こんなものを作っていたんですね」

「ああ、しかし、後悔はない……って、え?」

 思わず振り向くとそこにはソーカがいた。
 薄い肌着を身に着けているがその肢体は顕になっている。

「そ、ソーカ!?」

「なんだ、ソーカねーちゃんだったのかつけてきたの」

「知ってたの?」

「ええ、だいぶ離れてたし、まぁいいかと思って……」

 申し訳なさそうにレンは答えるが、大事なのはレンがユキムラでも気が付かなかった気配に気がついていたことだ。そして、ユキムラがソーカの存在に気がつけなかったことだ。

 いや、もっと大事なことはこんなところに年頃の女性がいることだ。

「ちょ、ちょっとソーカさん!? ココハオトコユデスヨ?」

「え、やだなーユキムラさんレンとはよく一緒にオフロに入っていますし、男湯なんて書いてませんでした。ちゃんとこれ着てますから」

 どうやらそのどう考えても逆にエロさを増している肌着をつけていると気にしないらしい、

「れ、レンはそうかもしれないけど俺はもう一応16で成人しているし!」

「うーん、まぁうちの母はユキムラさん襲って旦那にしちゃえとか言ってるくらいですから、私も嫌ではありませんしー、問題ないですね」

 ニッコリと可愛らしい笑みを浮かべながら湯船に足を入れてくる。
 ユキムラはザザッと距離を取る。

「そんなに、嫌ですか……?」

 あ、ずるい方法キタコレ。少し潤んだ絶対嘘泣きの目で見つめられる、
 男は一発ですよ。

「そ、そうじゃない。は、恥ずかしいんだよ」

「師匠はウブだなぁ……」

 がーん。

「うふふ、可愛いですよユキムラさん」

 最近急にきれいになってきているソーカは、自分の魅力の上手な使い方を心得ています。って感じの笑みをユキムラに向ける。

「はぁ……わかったよ。でもいいだろ、作りたかったんだ露天風呂」

 ユキムラは深呼吸をして落ち着きを取り戻そうとする。
 不思議とすぐに、落ち着きを取り戻せた。
 ココらへんはまだどこかでこの世界がゲームだって割り切っている自分がいるんだろうな、ユキムラはそう考えている。
 ソーカはおちょくっていたユキムラが冷静さを取り戻してしまったことに少しつまらなそうに、それでもそこから映される情景に見惚れてしまう。

「ほんとに、綺麗……」

「師匠が来なかったら僕らはこんな景色もこんな生活も想像もできなかった、やはり、師匠は凄いです」

 レンの言葉には羨望、尊敬、いろいろな感情が混じっているように感じた。
 そして、ユキムラにとってその言葉は心のそこから嬉しかった。

「さて、ユキムラさんお背中でも流しましょうか?」

「へ?」

 ざーっと湯から上がり身体にピタッと張り付き、身体のラインを素肌よりも美しく表している肌着を見せつけるようにソーカが呼ぶ、

「い、いや自分の身体は自分で……」

「さぁ、早く……」

 ユキムラの腕を取り強引に湯船から上げられ座らされる。
 豊満なとまでは行かないが形の良い双丘がユキムラの腕に当たる、先程とりもどした冷静さが吹っ飛んでしまいそうになる。

「ソーカ、師匠に無礼するなよ! それでは師匠お先に失礼します」

 呼び止める間もなくレンが退室していってしまう。
 まて、待ってくれ。

「失礼します」

 ソーカが耳元で囁いてくる、もう小動物のように洗われるしか無い。
 背中から腕、石鹸で泡立てられた布で丁寧に、絶妙なタッチで洗われていく、時折変な声が出てしまいそうになる指の間まで丁寧に洗うソーカ、首筋、腰、足、前面は死守しているが、流石にもうある部分ははちきれんばかりだ。時折触れ合う肌の感覚に燃え上がる感情、冷静と情熱の間を行ったり来たりしてしまう、それにしても妙に身体が触れ合う、時折かくも心地よい柔らかさのものが当たる。

「あててんのよ……」

 脳天から電撃が走ってしまう、耳元で囁くソーカ。この人……怖い……

「あ、ありがとうソーカもう十分だ、先に上る、ゆっくりしてくれ」

 思わず逃げるように浴室から逃亡する。いきり立った一部分を必死に隠しながら。

「いくじなしー……」

 ひとり浴室に残されたソーカのつぶやきが満天の空に吸い込まれていった。

「老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く