88の星座精鋭(メテオ・プラネット)

果実夢想

テレサ・カルメン

Q.1:お名前をフルネームでどうぞ。
   A:ん……テレサ・カルメンだよ~。

 Q.2:性別は?
   A:おんな~。

 Q.3:年齢は?
   A:19だよ~。

 Q.4:血液型は?
   A:ABだね~。

 Q.5:誕生日はいつ?
   A:7月2日~。

 Q.6:身長は?
   A:159~。

 Q.7:体重は?
   A:50過ぎかな~。

 Q.8:スリーサイズを教えてください。
   A:B89、W58、H88~。

 Q.9:所属しているクラスは何ですか?
   A:橙組~。

 Q.10:出身はどこですか?
   A:スペインだよ~。

 Q.11:家族構成を教えてください。
   A:一人っ子だから、両親だけだね~。

 Q.12:部屋は片付いているほうですか?
   A:ぜんぜん~。

 Q.13:自分のことを何と呼びますか?
   A:私~。

 Q.14:目の前にいる人のことは何と呼びますか?
   A:君~?

 Q.15:三人称の呼び方は?
   A:くん付け、ちゃん付けするよ~。呼び捨ての人もいるけどね~。

 Q.16:好きな食べ物は?
   A:こんにゃく~。

 Q.17:嫌いな食べ物は?
   A:牡蠣~。

 Q.18:得意なことは何ですか?
   A:すぐ眠れるよ~。

 Q.19:苦手なことは何ですか?
   A:徹夜かな~。

 Q.20:自分の長所は何だと思いますか?
   A:いつも穏やかだよ~。怒ったりしないからね~。

 Q.21:また、自分の短所は何だと思いますか?
   A:生活リズムがおかしいことかな~。

 Q.22:趣味は何ですか?
   A:睡眠~。

 Q.23:秘密にしていることは何ですか?
   A:……ん……すぅすぅ……。

 Q.24:癖はありますか?
   A:寝癖ならあるよ~。

 Q.25:また、口癖はありますか?
   A:語尾に「~」をつけることだけかな~。

 Q.26:初恋はいつですか?
   A:初恋~? なにそれ~。

 Q.27:夢や目標はありますか?
   A:ずっと寝ていられたらいいのにな~。

 Q.28:好みのタイプは?
   A:優しくて、ずっと寝ていても怒らない人~。

 Q.29:嫌いなタイプは?
   A:厳しい人~。

 Q.30:あなたは、何フェチですか?
   A:~?

 Q.31:今、一番欲しいものは?
   A:布団~。

 Q.32:好きな言葉を教えてください。
   A:就寝~。

 Q.33:自分はツッコミ、ボケのどちらだと思いますか?
   A:……ぼけ~?

 Q.34:体は丈夫なほうですか?
   A:そんなことないよ~。

 Q.35:暑さと寒さではどちらがいいですか?
   A:寒さ~。布団に入れば暖かくなるからね~。

 Q.36:好きなスポーツは何ですか?
   A:スポーツはやだ~。

 Q.37:毎日の睡眠時間はどれくらいですか?
   A:十二時間くらいかな~? もしかしたらもっとあるかも~。

 Q.38:100m走は何秒くらいで走れますか?
   A:20秒以上かかるね~。

 Q.39:自分はSだと思いますか? それともMだと思いますか?
   A:……えむ~?

 Q.40:自分は「努力型」か「天才型」か、どちらだと思いますか?
   A:天才型かな~。

 Q.41:家事はしますか?
   A.しないよ~。

 Q.42:体を洗うときは、どこから洗いますか?
   A:胸~。

 Q.43:神は信じますか?
   A:信じる~。

 Q.44:理想の死に方は何ですか?
   A:寝ながら死にたいな~。

 Q.45:周囲の環境について一言。
   A:これから寝る時間が減っちゃいそうで嫌だな~。

 Q.46:自分が与えられた星座は何ですか?
   A:〈蟹座キャンサー

 Q.47:自分の能力は、どういうものですか?
   A:ないしょ~。

 Q.48:自分に声優を当てるとしたら、誰だと思いますか?
   A:竹達彩奈~。

 Q.49:他のキャラに一言。
   A:みんな頑張ってね~。私は……ふわぁ~、眠いから~。

 Q.50:作者に一言。
   A:疲れたから、もう寝ていい~?

―――――他のキャラのコメント―――――
吹雪「こんなに寝てばっかりの人でも、一応〈十二星座〉なんだよな……」
晩夏「あんまりテレサを舐めないほうがいいぞ。こんなんだけど、本気出すと強いんだよ。いつもは、こんなんだけどな」
小春「……それ、ねぇも結構ばかにしてますよね……」
吹雪「睡眠時間、十二時間ってやばくね」
晩夏「十二時間で済めばいいんだけどな……。放っておいたら、一日中寝てるかもしんねえ」
吹雪「もう才能の域だな」
晩夏「ちなみに100m走が20秒かかるって言ってんのは、寝てて真面目に走らないからだ」
小春「真面目に走れば、そこそこ速いんでしょうか」
晩夏「……」
吹雪「どうやらそういうわけでもないらしい」
小春「そ、そうですか」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く