88の星座精鋭(メテオ・プラネット)

果実夢想

ウィルム・クリストフ

Q.1:お名前をフルネームでどうぞ。
   A:ウィルム・クリストフだ。

 Q.2:性別は?
   A:男だっつーの。

 Q.3:年齢は?
   A:16。

 Q.4:血液型は?
   A:Bだ。

 Q.5:誕生日はいつ?
   A:8月19日。

 Q.6:身長は?
   A:174だっけな。

 Q.7:体重は?
   A:60。

 Q.8:スリーサイズを教えてください。
   A:知るわけねえだろ。

 Q.9:所属しているクラスは何ですか?
   A:紅組。

 Q.10:出身はどこですか?
   A:アメリカ。

 Q.11:家族構成を教えてください。
   A:兄、母、父。

 Q.12:部屋は片付いているほうですか?
   A:んなわけねえ。

 Q.13:自分のことを何と呼びますか?
   A:オレ。

 Q.14:目の前にいる人のことは何と呼びますか?
   A:お前。

 Q.15:三人称の呼び方は?
   A:女は苗字、男は下の名前だ。基本的に、な。

 Q.16:好きな食べ物は?
   A:焼き芋。

 Q.17:嫌いな食べ物は?
   A:生クリーム。

 Q.18:得意なことは何ですか?
   A:喧嘩とか運動とかしか思いつかねーな。

 Q.19:苦手なことは何ですか?
   A:勉強。

 Q.20:自分の長所は何だと思いますか?
   A:強ぇことかぁ?

 Q.21:また、自分の短所は何だと思いますか?
   A:知らね。

 Q.22:趣味は何ですか?
   A:趣味なんかねえよ。

 Q.23:秘密にしていることは何ですか?
   A:あるっちゃあるけどよ、あんま話したいことじゃねえ。

 Q.24:癖はありますか?
   A:ねえだろ。

 Q.25:また、口癖はありますか?
   A:ねえな。

 Q.26:初恋はいつですか?
   A:忘れた。

 Q.27:夢や目標はありますか?
   A:あるぜ。言わねえけどな。

 Q.28:好みのタイプは?
   A:度胸のあるやつ。

 Q.29:嫌いなタイプは?
   A:ヘタレ。

 Q.30:あなたは、何フェチですか?
   A:顔。

 Q.31:今、一番欲しいものは?
   A:強さ?

 Q.32:好きな言葉を教えてください。
   A:弱肉強食じゃくにくきょうしょく

 Q.33:自分はツッコミ、ボケのどちらだと思いますか?
   A:知るかよ……。

 Q.34:体は丈夫なほうですか?
   A:ったりめーだ。

 Q.35:暑さと寒さではどちらがいいですか?
   A:寒さ。

 Q.36:好きなスポーツは何ですか?
   A:野球。

 Q.37:毎日の睡眠時間はどれくらいですか?
   A:計ってねえけど、だいたい四、五時間くらいだろ。

 Q.38:100m走は何秒くらいで走れますか?
   A:12秒過ぎだっけな。

 Q.39:自分はSだと思いますか? それともMだと思いますか?
   A:どっちかっつーと、Sだろ。

 Q.40:自分は「努力型」か「天才型」か、どちらだと思いますか?
   A:天才型。努力なんか、滅多にしねーし。

 Q.41:家事はしますか?
   A.しねえな。

 Q.42:体を洗うときは、どこから洗いますか?
   A:脚だ。

 Q.43:神は信じますか?
   A:信じるわけねえ。

 Q.44:理想の死に方は何ですか?
   A:やりてえことを全部してから、だな。

 Q.45:周囲の環境について一言。
   A:なかなか面白えとこだぜ。

 Q.46:自分が与えられた星座は何ですか?
   A:〈コンパス座キルキヌス

 Q.47:自分の能力は、どういうものですか?
   A:円を作り出す能力だ。オレの戦い方は、円の穴を複数作り出して、こちらの攻撃を転移させるっつー方法だ。穴と穴は繋がってるからな。

 Q.48:自分に声優を当てるとしたら、誰だと思いますか?
   A:宮野真守。

 Q.49:他のキャラに一言。
   A:あ? んーと、じゃあ吹雪。いつか能力を使ったお前と戦いたい。以上だ。

 Q.50:作者に一言。
   A:もうちっと、オレの出番を増やせ。

―――――他のキャラのコメント―――――
晩夏「おい。能力を使ったお前と戦いたいってよ」
吹雪「マジかよ。俺が能力を使ったら、勝っちまうぞ?」
晩夏「ほう、言うじゃねえか。じゃあ私が相手だったらどうだ」
吹雪「え、いや、さすがに勝てるわけないだろ!」
紅葉「急に弱気になったわね……」
テレサ「ん……んぅ……作者さん……出番を増やしてあげて……んみゅ……」
吹雪「なんか寝言でメタいこと言ってる……」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品