88の星座精鋭(メテオ・プラネット)

果実夢想

狭雲晩夏

Q.1:お名前をフルネームでどうぞ。
   A:狭雲さくも晩夏ばんかだ。

 Q.2:性別は?
   A:女に決まってんだろ。

 Q.3:年齢は?
   A:18。

 Q.4:血液型は?
   A:A型。

 Q.5:誕生日はいつ?
   A:9月10日。

 Q.6:身長は?
   A:162。

 Q.7:体重は?
   A:50~55くらいだろ。

 Q.8:スリーサイズを教えてください。
   A:あ? 言うわけねえだろ。

 Q.9:所属しているクラスは何ですか?
   A:紅組の担当をしている。

 Q.10:出身はどこですか?
   A:日本だ。

 Q.11:家族構成を教えてください。
   A:弟、妹、母、父。

 Q.12:部屋は片付いているほうですか?
   A:んなわけねえ。

 Q.13:自分のことを何と呼びますか?
   A:私。

 Q.14:目の前にいる人のことは何と呼びますか?
   A:お前。

 Q.15:三人称の呼び方は?
   A:吹雪と小春は普通に名前だが、他のやつは基本的に苗字だな。例外もあるけどな。

 Q.16:好きな食べ物は?
   A:小豆。

 Q.17:嫌いな食べ物は?
   A:トマト。

 Q.18:得意なことは何ですか?
   A:暴力。

 Q.19:苦手なことは何ですか?
   A:細かい作業。

 Q.20:自分の長所は何だと思いますか?
   A:知るか。

 Q.21:また、自分の短所は何だと思いますか?
   A:……ないな。

 Q.22:趣味は何ですか?
   A:さあな。

 Q.23:秘密にしていることは何ですか?
   A:言えるわけねえだろ。

 Q.24:癖はありますか?
   A:ねえな。

 Q.25:また、口癖はありますか?
   A:ないだろ。

 Q.26:初恋はいつですか?
   A:覚えてない。

 Q.27:夢や目標はありますか?
   A:一応あるけど、話せねえな。

 Q.28:好みのタイプは?
   A:特にない。

 Q.29:嫌いなタイプは?
   A:情けないやつ。

 Q.30:あなたは、何フェチですか?
   A:目。

 Q.31:今、一番欲しいものは?
   A:さあな。

 Q.32:好きな言葉を教えてください。
   A:暴虎馮河ぼうこひょうが

 Q.33:自分はツッコミ、ボケのどちらだと思いますか?
   A:知るか。

 Q.34:体は丈夫なほうですか?
   A:当たり前だろ。

 Q.35:暑さと寒さではどちらがいいですか?
   A:どっちも嫌いだ。

 Q.36:好きなスポーツは何ですか?
   A:空手。

 Q.37:毎日の睡眠時間はどれくらいですか?
   A:四時間前後だな。

 Q.38:100m走は何秒くらいで走れますか?
   A:14秒台だと思うが。

 Q.39:自分はSだと思いますか? それともMだと思いますか?
   A:S。

 Q.40:自分は「努力型」か「天才型」か、どちらだと思いますか?
   A:天才型だな。

 Q.41:家事はしますか?
   A.するわけねえだろ。

 Q.42:体を洗うときは、どこから洗いますか?
   A:頭。

 Q.43:神は信じますか?
   A:信じない。

 Q.44:理想の死に方は何ですか?
   A:身内のいねえとこで、一人で逝く。

 Q.45:周囲の環境について一言。
   A:大変で、めんどくせえことばっかりだ。

 Q.46:自分が与えられた星座は何ですか?
   A:〈乙女座バルゴ

 Q.47:自分の能力は、どういうものですか?
   A:まだ内緒だ。

 Q.48:自分に声優を当てるとしたら、誰だと思いますか?
   A:井上麻里奈。

 Q.49:他のキャラに一言。
   A:あんまり苦労かけさせんなよ。特に吹雪。

 Q.50:作者に一言。
   A:何で私を、こんな立ち位置にしたんだ。

―――――他のキャラのコメント―――――
吹雪「色々怖え……完全にヤンキーだぞ」
小春「にぃ。苦労かけさせないで、って言ってますよ」
吹雪「俺は悪くねえ! ってか、自分で天才型とか言うか? 普通」
小春「でも実際に天才型だと思いますよ? わたしや、にぃより優秀ですし」
吹雪「まあ、確かに。何で姉さんだけ〈十二星座〉なんだろうなー。しかも〈乙女座〉とか超似合わない」
小春「……にぃ。あんまり言うと、また怒られますよ?」
紅葉「晩夏さんって、結構スタイルいいわよね。そういう意味では、〈乙女座〉も納得だわ」
吹雪「容姿に騙されるな! あれは乙女の皮を被った悪魔だ!」
小春「だから、あんまりそういうこと言わないほうが……。ほら、向こうで凄く睨んでますよ」
吹雪「ひいっ!? もはや〈乙女座〉じゃなくて〈獅子座〉じゃね!?」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く