88の星座精鋭(メテオ・プラネット)

果実夢想

狭雲小春

Q.1:お名前をフルネームでどうぞ。
   A:狭雲さくも小春こはるです。

Q.2:性別は?
   A:女ですよ。

Q.3:年齢は?
   A:12歳です。

Q.4:血液型は?
   A:A型。

Q.5:誕生日はいつ?
   A:11月19日です。

Q.6:身長は?
   A:141センチくらいだったと思います。

Q.7:体重は?
   A:38とか39とかですかね。

Q.8:スリーサイズを教えてください。
   A:えっ!? ご、ごめんなさい、分かりませんっ!

Q.9:所属しているクラスは何ですか?
   A:橙組。

Q.10:出身はどこですか?
   A:日本ですよ。

Q.11:家族構成を教えてください。
   A:わたし、兄、姉、両親です。

Q.12:部屋は片付いているほうですか?
   A:もちろんですよ。

Q.13:自分のことを何と呼びますか?
   A:わたし。

Q.14:目の前にいる人のことは何と呼びますか?
   A:さ、さあ、何でしょう。

Q.15:三人称の呼び方は?
   A:にぃ。ねぇ。あとの人は、名前にさんをつけます。

Q.16:好きな食べ物は?
   A:ソフトクリームですっ!

Q.17:嫌いな食べ物は?
   A:苦いものです……。

Q.18:得意なことは何ですか?
   A:何でしょう?

Q.19:苦手なことは何ですか?
   A:争い事、ですかね。

Q.20:自分の長所は何だと思いますか?
   A:思いやりには自信があります。

Q.21:また、自分の短所は何だと思いますか?
   A:弱いこと、ですね。

Q.22:趣味は何ですか?
   A:特にないと思います。

Q.23:秘密にしていることは何ですか?
   A:ないです、たぶん。

Q.24:癖はありますか?
   A:ありません……と、思います。

Q.25:また、口癖はありますか?
   A:せいぜい、敬語で喋ることくらいですね。

Q.26:初恋はいつですか?
   A:え、えっと、まだないです。

Q.27:夢や目標はありますか?
   A:にぃやねぇみたいな人になりたいです。

Q.28:好みのタイプは?
   A:かっこよくて、頼りになる人です。つまり、にぃとか、ねぇみたいな人です。

Q.29:嫌いなタイプは?
   A:人のことを傷つける人です。

Q.30:あなたは、何フェチですか?
   A:笑顔。

Q.31:今、一番欲しいものは?
   A:勇気、ですかね。

Q.32:好きな言葉を教えてください。
   A:意気揚々《いきようよう》。

Q.33:自分はツッコミ、ボケのどちらだと思いますか?
   A:ツッコミ、だと思います。

Q.34:体は丈夫なほうですか?
   A:あんまり……。

Q.35:暑さと寒さではどちらがいいですか?
   A:暑さですね。

Q.36:好きなスポーツは何ですか?
   A:スポーツは、あまり好きじゃないです。

Q.37:毎日の睡眠時間はどれくらいですか?
   A:だいたい五時間ほどだと思いますけど。

Q.38:100m走は何秒くらいで走れますか?
   A:およそ18秒くらいです。

Q.39:自分はSだと思いますか? それともMだと思いますか?
   A:し、知りませんよっ。

Q.40:自分は「努力型」か「天才型」か、どちらだと思いますか?
   A:努力型ですね。

Q.41:家事はしますか?
   A.多少はしますよ。

Q.42:体を洗うときは、どこから洗いますか?
   A:髪です。

Q.43:神は信じますか?
   A:信じたいです。

Q.44:理想の死に方は何ですか?
   A:にぃやねぇと一緒なら……。

Q.45:周囲の環境について一言。
   A:初めは怖かったし、不安だったんですけど、でも案外楽しいです。

Q.46:自分が与えられた星座は何ですか?
   A:えーと、まだ言えないです。

Q.47:自分の能力は、どういうものですか?
   A:あまり強くはないと思いますけど、これから楽しみにしていてください。

Q.48:自分に声優を当てるとしたら、誰だと思いますか?
   A:東山奈央。

Q.49:他のキャラに一言。
   A:えっと……とりあえず、みんなに。あんまり、喧嘩はしないでください。あまり、争わないでください。

Q.50:作者に一言。
   A:全員が善人だったらいいのに……そういうわけにはいかないんでしょうか。

―――――他のキャラのコメント―――――
吹雪「いい子だなー、ハルは。ほら、姉さんも見習えよ」
晩夏「喧嘩売ってんのか」
吹雪「ほ、ほら、ハルが喧嘩はしないでって言ってるぞ!」
晩夏「大丈夫だ、私の場合は喧嘩じゃなくて可愛がってるだけだからな」
吹雪「完全にチンピラじゃねえか……」
三冬「とにかく、ふゆと立場交換してくれないかなぁ。小春ちゃんじゃなくて、ふゆがおにいちゃんの妹になりたかったなぁ。あ、でも妹だったら結婚できないもんね。じゃあ、やっぱり交換しなくていいやっ!」
吹雪「お前は一人で自己完結するな」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く