デイズ

鬼怒川 ますず

負けない

時間は過ぎる。


僕は何もできずに、返り血を浴びる君を見ていた。

あの少女からすぐに君は他の男を1人殺してゲームは終わった。
真っ白だった服も部屋も、全部が全部血に染まって鉄の臭い匂いで充満していた。


僕は動けなかった。
もうすでに心は壊れていたんだと思う。

僕の目の前で、君は微笑んで言った。
もう僕の耳には聞こえなかったけど、確かにこう言った。



ーーショウくんを守るなら、どんな事だってするーー

ーー絶対に死なせないよーー


口の動きだけでそれを知って、僕は気を失った。

それ以降の記憶は無い。







私はショウくんを守る。
それだけを誓った。
どんなに汚いことをしてもいい。
どんなに蔑まされようと構わない。

君がいるだけで、私は強くなれる。


もう、負けない。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品