デイズ

鬼怒川 ますず

ノー

まるで悪魔と取引するようににこりと笑って手を差し出す男に、君は即座に答えた。


「いらない、私には大切な人がいるからそんなのいらない!話は十分ですか、あなたの事は誰にも話さないのでこの話はなかったことで、金輪際私と会わないでください」


言いたいことを言って差し出してきた手を打ち返し、友達のところに戻ろうとした。
だが一歩動く前に、男は小さい声でぼそりと君に聞こえるように言った。


「大切な人がいなくなればいいんだね?」


男の一言は、聞いていて心臓を舐められたように冷や汗が全身に疾る。
とっさに男を突き飛ばして、友達のところまで戻った。

そして友達の手を取るとそのまま走って逃げた。

振り返ってみようとしたが、こちらを見て笑っているさっきの男の顔が脳裏に浮かび、必死に友達を引っ張りながら前だけを見て走った。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く