転生先で国作り

レイラ・スクリャノフ

大和「艦隊指揮は艦隊決戦に限る」

派兵艦隊side
大和「よし、空母に伝達、戦闘機を5機飛ばせ!竜が見えたら警告を無視したら……撃墜せよ!」
通信兵「了解 ︎」

戦闘機side
派遣した戦闘機5機の隊長を務める葛城大尉は部下と会話しつつ索敵していた

部下1「隊長、もうすぐ電探で捉えた竜の近くですよ」
葛城「そうか、よーし!最初に見つけた奴は俺がジュースを奢ってやる」
部下2「マジすか!」
部下3「やるぞ〜!」
部下4「敵機発見!」
葛城「よし、お前は今度奢ってやる!こちらは大大和帝國海軍である!貴竜の所属国を述べよ ︎繰り返す!こちらは大大和帝國である!貴竜の所属を述べよ ︎」
部下1「返答ありません!」
葛城「なら落とすぞ!」
部下「「「「了解 ︎」」」」

落とした後

派兵艦隊side
大和「そうか!うん、わかったご苦労さん、ゆっくり休んでくれと伝えてくれ 」
大和「面舵いっぱい!針路をラント帝国に戻せ ︎」
白露「宜候!おもーかーじいっぱい ︎」
大和「ふぅ、やっぱり戦うなら艦隊決戦がいいなぁ」

「転生先で国作り」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く