異世界と最強エルフ

mizuki

第3話

「ふう、無事ついたようだな。さてと、『ステータス』」

そう俺がつぶやくと、RPGのメニューのような画面が目の前に現れた。

名前:神埼昴
種族:エルフ
Lv.1
HP:500
MP:120
ATK:70
DEF:50
MATK:75
MDEF:42
AGR:100
LUCK:50

(とりあえず、違和感があるところはないな。約束どおり平均値だし。種族はチート代わりにもらったエルフになってるしな。とりあえず、今俺は一応0歳のはずだが、なぜか立てているので、早速トレーニングをするか。約束して、あいつらの転生は俺よりも100年遅らせたから、その間に修行しよう)

そうして、一人のエルフは近くの樹海の中に消えていった。

この樹海の名前は、『終焉の森』。この世界でもっとも過酷な場所である。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品