つれづれなるままに……ならないのです。

ノベルバユーザー173744

今日はやっぱり起きられない

今日は本当に調子が悪い。



みのむしのように周囲をかき分け、移動する。

目が回るので起き上がるのも厄介である。

冷たい水を飲むと全身の体に染み渡るが、脳が沸騰寸前……言葉が頭がぐらぐらとする。

病院に行くべきか……躊躇うが、救急車に乗るものではないだろうし、病院に明日行くし、我慢しようと思うが、何故こんなに辛い思いをしなくてはいけないのかと恨みたくなる。

自分の弱さ……体だけでなく心も。



人として強くなりたい。

「つれづれなるままに……ならないのです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く