ただの日記。

とびらの

年の瀬と贅肉の話

クリスマスケーキを予約しましたよ。

その参考に、と、ネットで何度かクリスマスケーキ・お取り寄せのキーワードでググったせいで、PC画面のはしっこにずーーーーーっとクリスマスケーキの宣伝リンクがチカチカチカチカしております。

うぜえ!

もともと甘いものが好きでもないので(ケーキ云々は家族サービス)、そんな延々画像表示され続けたら、24日までに胸焼けがしてしまいます。
やめてー。

閑話休題

年末年始、大晦日までお仕事なので、大掃除はいまのうちからチマチマやってます。浴室の天井までカビシミ取りをやり終えると、すっきりさっぱりアラ綺麗。
この家に引っ越してきてから一年半、気付かないうちに汚れてるもんですね。
そういや近年、フェイシャルエステ的なもの全く行ってないな。
今度の休み、顔面ピーリングでもいってこよう。

……腹回りの贅肉はどうやって廃棄したらいいでしょうか!いやほんとすごい邪魔なんだけど!服を総入れ替えしないとやばいんだけど!おととしまでの56センチのウエストはどこへいった?
カンナで削り落としたい~

29日は忘年会。
酒のみたいのでタクシーでいきます。飲みたいっていうか、酔いたい。
泥酔したい。大人としてみっともないことになりたい。
学生時代は朝まで飲みっパとか全然平気だったけど、いまは九時半で眠くなるのもなんとかしたい。(幼児ねかしつけの影響)

福袋どうしよう。
さすがにセシルやイングはもう買わないけども(3×歳)、ロディオスポット、イーストボーイ、エニィファムのは欲しい。ロディオスポットが大好きなんだけど、この町に支店が無いので取り寄せか?似たようなテイストがスズタンブランドのルシカなんだけど、これもこっちの地元に出店が無い。
神戸まで買いに行くのもな~……。
買ったところで、着こなせるスタイルでもないしな~……。

……あと五キロ痩せたら散財しにいこうかな……。

ん?新年まであと二週間弱?そらムリだわ。よし、餅買ってこよう。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品