Opening Is Empty

些稚絃羽

ダイジョウブ

今日も目が覚めて一日が始まる
どんな一日願ってる?
何事もない今日、なんてつまらないじゃない
大丈夫 良い事が君を待ってるよ

誰かの声に右往左往して
それなら不安がないからって
苦笑失笑 溜息ばかりなら
いいんじゃない 少しくらい
いいんじゃない 裏切ってみても
自分で決めた事 きっと誇れるよ


目の前の知らない人が落としたハンカチ
人見知り発動 どうするの?
見て見ぬふり、なんて居心地悪いじゃない
大丈夫 その手の優しさ伝わるよ

行け  行け  立ち上がれって
臆病な脚に鞭叩いて
スタートダッシュ  上手くは決まらなくても
いいんじゃない  それすらも
いいんじゃない  僕のやり方だって
胸張ってりゃ  それが正解なんだよ


笑われて怒られて馬鹿にされて
小さな自信も無くなった?
もう行かない、なんて勿体無いじゃない
大丈夫 君の努力を知ってるよ

立ち止まって 時には振り返って
迷いや後悔もそりゃあるし
否定肯定 あるから生きにくいけれど
いいんじゃない 君の事
いいんじゃない 送り出すよ
だって君の声 こんなにも響いてる


弱いとか強いとかどうでもよくて
何ができるできないも関係なくて
君が君だから 応援したくて
君が君だから 好きなんだよ
伝わるかな 伝わってよ
大丈夫だよ ダイジョウブ
だって君がいるから こんなにも
今日を頑張る力が出るよ
 

「Opening Is Empty」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く