高校生は蛇になる

sterl

86話 現人神ノ逃走

「ハッハッハハハ。いやー、面白いな」

「息子の苦難の10日間を聞いて面白いとか親としてどうよ?」

「いやー、すまんすまん。でも強くなったよなー。このフェニックスもかなり強いし」

 食事量はおかしいがな。
 これだけの死体、どこから集めたんだ。
魔境でもないと厳しいぞ。

「フィートなー。本当よく食うよなー」

「クルゥ」

「気にしなくて良いって。太らないんだし」

「クルッ!」

 全然理解できない。何を話してるんだ?

 それよりも俺もあんなペット欲しいな。
魔境とか行ってグリフォンでも捕まえて来ようかな。

「それで親父はこの世界に来てからどんなことが有ったんだ?」

 うわー、説明面倒くせー。

……そうだ、魔境に行こう。

「また今度な。じゃあ俺は魔境行ってくる」

「ちょっと待て。人に1時間以上話させといて自分は何も話さずに行くつもりか?」

 俺はその言葉を無視して魔境に向けて駆け出した。

 追い付かれたくないから全速力で。

「高校生は蛇になる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く