高校生は蛇になる

sterl

81話 元王国騎士団 団長

「お兄さん、また来てね」

「おう、またな坊主」

 そう言って今まで滞在していた村を出て、近くの森へと向かう。

 やっぱり仕事辞めて旅を初めて正解だったな。
仕事に縛られてたんじゃあ全然楽しくない。

……王様を説得するのは大変だったけどな。

 まあ結局は力さえ有れば良いんだ。
ちょっとした冗談で王都を滅ぼすぞっつたらすぐ認めてくれたし。

 曲がりなりにも神である俺は止められないんだよ。

 それにこの村で良い噂を聞けたしな。

 何でも、違法に奴隷にされた奴等が森から挙ってこの村に来たらしい。
そいつらは鉱山で働かせられてたらしいんだけど、でかい蛇の魔物が来て助けてくれたと。
 それが元違法奴隷から聞いた噂だ。

 まあ間違いなくけん……カヴァタだろうな。
善くもこの短い期間であのダンジョンからここまで来れたもんだ。

……さてと、この森を隈無く探すか。
久しぶりって程じゃないけど、1週間以上ぶりの再会だ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品